DSC01956

鍋八発表会&忘年会!


12月23日、今年は初めて鍋八発表会が行われました!発表内容は会社を良くしたことについて行われ、

全部で5つのチームがそれぞれの改善した内容を発表しました。

DSC01957

始めは様子見といった所で、粛々と行われていましたが、

後半になるにつれて段々とヒートアップ!

発表の後に質問の時間があるのですが、発表よりも質問の時間の方が長くなってしまいました。

それだけ意見が出た、今後の改善点が見つかって良くなっていくのであれば、それに越したことはないので良いのですが。

予定していた発表会の時間を最終的には1時間もオーバーしてしまう程に盛り上がりました。

その後は生育調査についてのまとめが行われました。

DSC01958

一年間、生育調査を担当して頂いた田中さんには感謝しております。

また来年も、もし担当して頂くことがあれば、宜しくお願い致します。

DSC01959

次にトヨタの方から作業時間の短縮について発表がありました。

社内の改善にも貢献して頂いているトヨタの方々には感謝してもしきれない程ですね。

また来年もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

最後に社長から今年を振り返って頂きました。

DSC01961

締めのお言葉を頂いて発表会は終わり、次は待ちに待った忘年会ですね。

今年の忘年会は一味違います!

なんと!!

DSC01963

我が鍋八の笑い所である従業員の「井坪さん」が忘年会を盛り上げようと出し物の企画をしてくださいました!

DSC01964

今回企画して頂いた出し物のビンゴゲームとクイズはかなりの盛り上がりを見せました。

DSC01966

ワイワイ楽しみながらも、用意された景品の為に皆さん目が必至です^^

DSC01969

勿論、我が鍋八の社長もご参加いただいております。

DSC01973

会長にも勿論参加して頂いております。

DSC01976

今までにないぐらいの盛り上がりを見せ、皆さんもこの時ばかりは仕事を忘れて楽しんで頂けたのではないでしょうか?

DSC01978

本当の意味で良い忘年会が送ることが出来、今年の締めくくりとして最高の時間を過ごす事が出来ました。

また来年も良い年になると良いですね^^

「今年よりも来年、来年よりも再来年」鍋八農産は日々飛躍して行ける様、心がけて参りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です